新時代


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王大会+α

どうも神です(^^)




今日は
久しぶりに大会行けたお!

ではレポをどうぞ








〜ショップ大会〜
ルール:スイス
参加人数:13人
使用デッキ:TG極星

◆一回戦【TG代行】[アラバス]

一セット目
フェニックス2体とか凄いですね、でも勝つのは僕…うわぁぁぁぁぁぁ

ニセット目
シュペリズムとか凄いで…うわぁぁぁぁぁぁ


結果:ストレート負け、及びもう一人の人もその人に負けたので予選落ち。




もっと環境にも対応できる構築にして行きたいですな

あと、プレイングもね








ちなみに、ヴァンガードの大会で例のリーズナブルなロイパラで優勝できました^^
やはりヴァンガードは金じゃありませんな(●^ー^●)


それでは!
また会おうZE☆
  1. 2012/01/29(日) 22:14:19|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たなる出会い

どうも神です(^^)v



今さらですが…
あけましておめでとうございます^^












今日は第三の加藤に誘われ、いつもの平安堂に行って来ました。

お互いに買い物を済ませ迎えが来るまで時間があったので、フリーでヴァンガードをしていました。

何回かやって少し疲れたので、休憩ついでに10円コーナーのカードをあさってたら、小4か5くらいの子がヴァンガードの野試合を申し込んで来ました。

これは…やるしかねぇぜ!と思い喜んで受けました^^
相手はペイルムーンで対する俺はロイヤル・パラディンでした。

と言っても、イゾルデやバロス、などなどのお高いカードには手が出ないので、とてもリーズナブルな構成となってますww

ですが、それでもちゃんと戦えるのがヴァンガードのいい所だと思います(^^)





試合結果は俺が勝ちましたが、とても長期戦になり気の抜けないファイトでした。

素早いプレイング、的確な判断、小学生とは思えない程の実力の持ち主でした
プレイングでいくつか参考になる所もありました。







将来が楽しみですww
名前聞き忘れたのが唯一の後悔(><)









また会えたら是非ファイトしたいです(^^)

それでは!
また会おうZE☆
  1. 2012/01/21(土) 20:09:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
