新時代


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か最近ヤバいんだぜ☆

性格がww
















どうも、紙です。

入社してしばらく経ちますが、
同期がいなく、周りは殆ど歳の離れている人ばかり(^-^;





そんな日々が続き3週間…

うん、やばい(´▽`)
心のソウルジェム的な物がどんどん汚れてく。


最近の俺、

・カップルを見ると悪口ばっか言う。

・車を制限速度丁度を走り、道を譲らない。

・車を走行中、大合唱。

・仕事中、何か笑ってる。

・話しけられたらとりあえずスマイル。

・スリーブが良く破ける。

・何かあれ。




こんなの俺じゃない!!!







やっぱ同期的な人がいてほしいッスわ(^-^; 
とりあえず明日、大会でソウルジェム浄化して来ます(*´∀`)

そんな楽しみがあるから、
仕事も頑張れますね(^ー^)








話しは変わって遊戯王、

魔導、マドルチェ、ギアギア、などなど、
どんどんシリーズが増えますね!

その中でもギアギアに可能性を感じてます☆
フォートレス?何それ^^

さっそく作りたいと思いまふ。



終わり☆


  1. 2012/04/21(土) 21:51:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遊戯王公認大会レポ 4月22日  | ホーム | 遊戯王大会レポ>>

コメント

仕事大変だよねぇ´∀`

だけど俺は遊戯王と週末に遊ぶことを楽しみにして毎日仕事頑張ってるお^ω^

またどっかで遊ぼうぜよ^∀^
  1. 2012/04/22(日) 03:31:30 |
  2. URL |
  3. 佃煮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xyz12345.blog.fc2.com/tb.php/16-d4678440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
