新時代


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王公認大会レポ 4月29日

こめへん


》佃煮
今までで一番上手くいったサイチェンですww


》紳士さん
メインもサイドも準備万端です☆


》美鈴さん
抹殺わ勘弁してくださww
でも最近結構当たってるんで、
多分しばらく当たんないッスよ☆






~ショップ大会~
方式:トーナメント
参加人数:15人
使用デッキ:ギア×2マシンナーズ

◆一回戦【アライブHERO】[美鈴さん]
何故だぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)

一セット目
ナイト・ショットで脱出など、
フリーチェーンカードを割られまくり苦戦、
それでも徐々にアドを詰めていき勝ち。

二セット目
ナイト・ショットがww
美鈴さんと戦う時は、
伏せるカードを諦めてる俺ですww
それでも何とか勝利。

結果:◯◯


◆二回戦目【光デュアル】[満足さん]

一セット目
展開しきって勝ち。

二セット目
サイドから入れた御前試合が見事自分に刺さり負け。

三セット目
召喚できるモンスター引けず困ってる内に、
エクスカリバー二体出される。
一体にエフェクトを打ち両方のダイレクトくらい、
ゴーズ特殊その後、エクスカリバー処理るも更に返され
残りライフ100、
その時、相手のアドは殆ど無かったのでフォートレスで
徐々に返していき何とか勝利。

結果:◯▲◯


三回戦目:【超銀河なワーム】[ヨッシー]

一セット目
いい勝負☆

二セット目
いい勝負☆

サーサンww
集中し過ぎて覚えてません(^_^;)

結果:◯◯


◆決勝【魔導書】[佃煮]

一セット目
ガンガン責められて負け。

二セット目
相手、警告と神宣でライフ少なくなった時にリミ解で勝ち。

三セット目
返し返されのいい勝負☆
お互いトップで戦い続けるも大事なとこ神宣され負け。

結果:▲◯▲

総合結果:2位


1位:佃煮【魔導書】
2位:神【ギア×2マシンナーズ】
3位:ヨッシー【超銀河なワーム】
4位:?【スキドレTG】

今回の試合はどれも接戦でいい試合が出来ました^^
決勝は悔しかったぜ(´д`)

そして何だこの環境ww




  1. 2012/05/01(火) 00:06:37|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊戯王公認大会レポ 5/6 | ホーム | 遊戯王公認大会レポ 4月22日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xyz12345.blog.fc2.com/tb.php/22-9cb660f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
