新時代


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王公認大会レポ 5/20

どうも、神です。

遅れましたが先週のレポ、

今回は《極星獣》に、
カルタロス、ヤガン、ゼクスの三種類を取り込んだデッキで出場しました。

主な動きとしては、
カルタロスの戦闘破壊時にリバースでゼクスをサーチ、
そして手札からニョースト、
返しのターンにニョーストで黒薔薇などで相手にカードを使わせ、
ゼクスを召喚し徐々に追いつめていく的な感じですね。

流石にそこまで上手く相手も動かしてもらえないと思いますが…
それでも純粋にヤガンのバウンスが強いので対応力はあると思います。

それではレポ、



~ショップ大会~
方式:トーナメント
参加人数:?人
使用デッキ:【ワーム極星】

◆一回戦【疾風BF】[?]

一セット目
負け。

二セット目
負け。

結果:1落ち




前半、あれだけデッキの動きを語ったにも関わらず、
閉まらない結果ですね(^-^;
デッキの動き自体は良かったのですが、
まだまだ慣れが必要なようですσ(^_^;
  1. 2012/05/26(土) 22:31:14|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遊戯王公認大会レポ 5/27 | ホーム | 遊戯王公認大会レポ 5/13>>

コメント

あるあるそういうことー´д`

調整も調整で【微調整】が大事だよね。
  1. 2012/05/28(月) 12:13:43 |
  2. URL |
  3. 佃煮 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xyz12345.blog.fc2.com/tb.php/25-d472cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
